2009年09月25日

今年の趣味プロジェクト!

こんにちはぁ〜るんるん

我が家方面は今日もとっても良い天気晴れ

秋晴れです〜るんるん

そして。。。

DSC05124.jpg

ちゃどは今日も豪快寝です〜顔(笑)


さて

今日はちょっとした私の趣味プロジェクトをご報告。

そのプロジェクトとは。。。

コレ下下

DSC05127.JPG

『自動車ナンバー地名を今年中に全部見るぞぉ〜手(グー)

というもの。

車のナンバーの地名を

一年間に全て見る目というプロジェクトです。

今年の元旦に犬おじさんが表を作ってくたものに

ナンバー地名を見るたびに見た日付を記入していまするんるん

全国ナンバー地名は106ナンバー

現在93地名87%完了〜っ顔(笑)


外に出るたび行き通う車車(RV)や駐車場をジロジロ見る

かなり怪しい行動を繰り返しながら

9か月でここまで完了しましたっ手(チョキ)


やはり大型連休中は遠くから車がやってくるのか

結構珍しいナンバーを見ることが可能っるんるん

今回のシルバーウィークでも

ずっと見れなかった『川越』ナンバーを

ようやく見ることができましたぁ〜揺れるハート


ちなみに残りのナンバーは以下のナンバーexclamation×2

『諏訪』『福井』『飛騨』『岡崎』『豊田』

『鈴鹿』『島根』『倉敷』『福山』『下関』

『佐賀』『佐世保』『熊本』

このブログを見ている方の中には

そんなナンバーそこらへんウロウロしてるよぉ〜

という方もいるんでしょうね。。。

うらやましい。。。

今年も残すところ3か月ちょっと。

残り13ナンバーを見るコトができるのか。。

がんばらないとっ手(グー)


DSC05022.jpg

はぁ〜い。。。たらーっ(汗)

やる気のない応援アリガト。。顔(汗)



以上が今年の趣味プロジェクトでしたぁ〜るんるん






ニックネーム chapelchad at 14:37| Comment(15) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする